せんじつのはなし。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

アタシがTwitterにて、ラーメンテロをくらっていた時ですよ。




おりたむと【黒執事 原画展】にいってきましたん(*'∀`*)v







ちゃっかり画集と、美しきポストカードを購入してきましたよ(σ・∀・)σ




美しい漫画画集とはこういうことだ……と、ほぅ…(ノ´∀`*)とため息をつきながら画集見てる日々です……ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



色彩はPCとはいえ、ラフ画からため息が出ます。いつまでも見ていられる……(〃∇〃)
すごいよー!!たまらない……ッ!!
あふん(*'∀`*)vフフ♡



あと、面白い本も買いましたし、
舞台人な友人から、浅田次郎さんを薦められ読んでみてます。
相変わらず深いね……(´・c_・`)
深すぎるよ、べいべー←



こういうお勉強はすきです。
数学じゃないから頑張ろうって、思えますo(^^o)(o^^)o
日々の習慣から、一歩一歩前へ。



不器用ながら頑張ろう。




最近のBGMは、もっぱらRAG FAIR…フフ♡
耳が癒されます(ノ^^)八(^^ )ノ




*Arisa*