がんだむ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


いつものガンプラヲタから電話。



友人「お台場行ったことないねん!!」

私「はぁ」

友人「ガンダム今日までやねん!」

私「...はぁ!?」





というわけで。










お台場にある、ガンダムフロント東京に行って来ましたよ(・∀・)




中の映像がなんか凄かった...!
キラがナビゲートでした(ノ´▽`)ノ


あとね、ガンプラ・ガンダムヲタのこの友人の最大の目的が、今日まで開催のガンプラワールドカップの優秀作品の展覧見学笑


前にジュニア部門の女の子の作品に驚愕したのですが(朝のニュースでやってた) 
実物見ると、凄いね...!!
リアルなのさ!
シニアの優勝者作品とか見てたら、彼女も将来優秀なガンプラビルダーになるんだなっておもっちゃった...ヽ(*'0'*)ツ
頑張れ!若き才能者たちよー!!!


思い出に、大好きなアレルヤと(*'∀`*)v





おまけに、





先輩と←
ユニコーン新話見なきゃ!!


色々ツボなMr.ブシドーとは撮れず笑



あと、外にあるガンダムのライトアップも見てきましたよ♪







イルミも綺麗だったぁ(*'∀`*)v
一人はしゃいだって、友人はガンダムしか目にないようで。
これだから独り身なんだわ←


次は絶対に温泉つきあわせるんだからー!!!!!!




とりあえず、楽しいかったです。笑




*Arisa*