ひとだんらく。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

だといいなー!!


こんばんちゃ!
ありさです!ネムル


今日はリアライズもので撮影、撮影、撮影な1日でしたよー!!
うひゃぁ(笑)


けれども、これで一応一段落のはずです!!!♪
直し、追加がなければ、ワンマンへの大きな準備は一部終了です!!キラキラ
ひゃー!!!!
たのしかったハート


てなわけで、今日はずいぶん体を冷やしたので、半身浴です顔文字







しーみーわーたーるーハート


お供は、効き湯ハート
ゆずがね、なくってねー!
買ってくりゃよかった!!ガクリ


そう、今日は冬至!
どうりで寒いわけです!ふゆだーい!ラブ
そんな日には、ゆず湯であったまっで、カボチャたべたい…笑
あ、さっきスーパーで見たんですが、
冬至って南瓜を食べる日でもあるんですねー!あそこのお店だけ??
ゆず湯はしってたけど!キラキラ
やけにカボチャ安売り&カボチャコロッケ祭りだったので、カボチャ大好きにしぐちは買ってしまいましたじゅる・・ハート
最近の食欲半端ないわー笑笑笑


さて、何料理にしてやろうか…ぺこキラキラ
ARISA´s kitchen開始じゃーい!シャボン玉
でも明日辺りかな…←
今日はもう…眠い笑



ゆっくり暖まって、ゆっくり寝ようかなネムル


そうそう、今日の撮影用にネイル変えましたにゃ
以前の黒ネイルがね、撮影待たずして崩壊しましてんじゅる・・





珍しい柄でにゃハート
やってみたら上手くいった♪


この前凜子さんから、使わないというネイルセットも頂き、楽しみが増えましたラブ


趣味が完全復活かなぁ!?笑
うふふ、楽しみてへ


というわけで、さいごに、








カラオケにあった ぬいぐるみハート
なんか、うちらっぽい構図ぺこ笑



明日も元気にいきまっしょーい!



*Arisa*


12/29 瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、発売中!
ローソンチケット
Lコード:73569

よろしくお願いします!

詳しくはhttp://t.co/hbLhkbqTwnをチェック!