おしらせです。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはしゃす!ありさです!!
今日も寒いですねー!!!やや嵐で焦っちゃいました(>_<)

さて、昨日から告知解禁となりました、とある企画さんに瞬間リアライズがタイアップをいただいたお知らせからいきませう!!


 集英社「マーガレット」「別冊マー ガレット」50周年特別企画 

J:COM × KDDI 
モーションコミック 
J:COMオンデマンド、ビデオパ スより、12月9日~毎週月曜日配信スタート!

2013-12-10-01-33-21_deco.jpg


はい!というわけで、こちらの企画さんと手を繋ぎました!にゃ
まず、モーションコミックって?と思う方もいらっしゃると思います。

漫画の原画そのものを使い、ひとコマひとコマに、効果音や音声が入り、尚且つコマが動いていくモバイル読書ですリラックマ
なのでアニメーションとは違って、細かい動きがあるわけではありませんが、
音声つきの漫画を見て楽しむコンテンツなのです!


夜中にね、ボイストームというアニメがやっていますが(ありちゃ結構好きはーとあんなかんじです!←ざっくり泣溜め息

アタシはまだ見れていませんが、この企画作品のOPとEDを瞬間リアライズが担当させていただいてます!!


OP「瞬間リアライズ!」
ED「白いベンチ」


というわけで、先日のレコーディングの正体は、この為だったのです!!キラキラ

1385531894779.jpg

すっごく仕上がりもよくて、ずっとiPodで聞いていますぺこハート

そしてそして!
企画第一段作品に、もちとアタシが各ヒロインを担当させていただきました!


西口杏里沙 (長嶋晴菜役)
「高校デビュー」 (原作:河原和音)
 http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id= JVOD0000200060376104


持月玲依 (鳥沢美以役)
「虎と狼」 (原作:神尾葉子)
 http://www.myjcom.jp/tv/vod/anime-kids/lovestory-comedy/detail.html?txt_asset_id= JVOD0000200060376086


凜子さんは、第2段作品にて出演決定でございます!! 
モーションコミックという不思議なコンテンツを楽しみに、ドキドキしながら挑みました!


もし興味ございましたら、是非ご覧になってください!
ずっとライブだけで聴いてきたであろうリア族のお兄様、お姉様方は、ちょっとした違いを見つけられますでしょうか??ラブ
わくわく楽しみらぶ②ハート

ちなみに、にしぐちが担当いたしました「高校デビュー」
実写映画化もされ、一度ドラマCD化もした作品です!
とてもドキドキして、おしゃれボーイ・ヨウ役の浜添さんをはじめとした先輩方に気持ち的にたくさん助けていただいたものです!!
翌日声がなくなるという面白びっくりな展開でしたが笑テンションの高いラブコメを堪能し、ドキドキしながら見ていただけると嬉しいですハート
男女ともに楽しめる原作を懐かしいと見るもよし、新たな作品として見てみるもよし、いろんな楽しみ方をしてみてください!!
きっとそれも、モーションコミックの楽しさラブ櫻宮
てなわけで!

2013-12-09-23-24-23_deco.jpg


そして今日は夜から六本木でライブです!!

2013-12-09-23-16-26_deco.jpg

先月の物販の写真ですが、こうも同じ写真が並ぶと面白い笑
ちなみに三枚セットですw二種類かなキラキラ
最近はこんな感じにお写真も販売しております!!
ワンマンも物販やりますよ!!どんなものがあるか、お楽しみに!


さて、まだまだお知らせはあるのですが・・・
ちょいと小出しにしちゃいましょうきらきら!!


それでは、最終リハしてきまーす!!!Wハート



*Arisa*

【定期】瞬間リアライズ ワンマンライブチケット、11月23日より発売中!ローソンチケットLコード:73569よろしくお願いします!詳しくはをチェック!