はつらいぶ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはしゃす!!
ありちゃっす!!

皆さん健康について考えてますね!
習慣付けることって大切ですね!!
アタシもがんばるぞー!ラブハート
皆さん!回答ありがとうございましたー!


さてさて、昨日は知人に誘っていただいて、絢香のライブにいってきましたんぽっキラキラ
はつ!!





武道館!!!!


きゃー!この道を24時間チャリティランナーは走ってるんだー!!!ぽっキラキラキラキラキラキラキラキラ
とかキャーキャー言いながら行きましたよ笑

そして来ました!






絢香LIVETOUR2013
FORTUNE COOKIE
~何がでるかな!?~


東京最終日!!!ハート

アイドル系のライブはよく行ってましたが、ソロシンガーのライブというのは初めて!!キラキラ
知人も、アタシがライブをやってると知っていたので、今回誘ってくださいましたお~ハートありがたい!!



しかも、アリーナA26!!!


はい!肉眼ではっきり絢香さんを見せていただきましたぽっハート
ありがたい!!
真っ正面ではありませんが、それでも中央側!
落ち着く角度でしたにへ
知人の強運に感謝キラキラ



同じ関西出身で、とても落ち着いた姉御肌の気持ちいいトークにほっとしつつ、歌はもう、鳥肌もの。
やはり生の歌声も素敵…!
結婚、そして休業のときは戸惑いもしましたが、戻ってきて本当に良かったと思いました。
16才のときに書いたというデビュー曲「I Believe」
当日中学生のアタシでも衝撃的で、こんな力強い歌声、すごい。とただただ思って、「三日月」は今でも、アタシはカラオケで下手なりに歌いたいなって思う曲です。
当時から約10年たって聞くこの二曲は、心が暖かくなる…大人になり紆余曲折を経た絢香さんの想いが心いっぱいに伝わってきました。


今回のライブツアーは、カバーアルバムを引っ提げて、そして絢香の人気曲上位5曲が必ずあるというセットリストでした。
普段の楽曲とはまた違ったジャズや、R&Bもあったりで、身体全部で音楽を楽しめましたハート
知ってる曲がほとんどっていうのが最高だね♪
もうね、知人そっちのけでライブを楽しんじゃった!!
とてもアットホームなステージは、3時間なんて感じさせなかったですk-Dog Blog
本当に素敵だった!!


病気をしていたとは思えない力強い歌声は、かっこよかった!!
気持ちよく、この時間を楽しむ彼女を見ていて、凄く羨ましかった!!
やっぱり歌手って凄い!!!!
歌に魂があって、言葉ひとつひとつが生きて届く。


もちろん実力に差はあれど、想いを届けるのは一緒!
いつか先輩から頂いたアドバイスにもあったけれど、歌もお芝居も心から届けていきたい!そう思います!!


誘ってくださった知人に感謝です!
本当にありがとうございます!!



ワンマンに向けて、いっぱい曲を覚えてる最中ですが、ひとつひとつ、心から届けていきます!精一杯!!全力で!!だから、受け止めて下さると嬉しいな!ハート
それはTVやゲームの向こう側からも一緒k-Dog Blog

そんな気持ち胸に!
今日から新しい現場!
素敵な作品とまた出会えます!
頑張って来まーす!キラキラ





*Arisa*