おしごとじょうほう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんみー!ありさですにゃ

ちょっと夏バテになりかけていましたが、無事脱出。
皆様はだいじょうぶですか??今年は熱中症患者数が倍になってるとききますほろり
皆さんお気をつけくださいね!!!!


さて、今回はにしぐち個人な情報でもあるのですが、リアライズの情報でもある~きらきら

現在、東京・日本橋、三井ホールにて絶賛開催中
『アートアクアリウム2013』という展覧会をみなさんはご存知でしょうか?

昨夏、20万人超の来客動員は記録した”金魚の水中アート”が、今年も開催しております。
その展覧会の公式HPにて、もっともっと会場の雰囲気や、イベント、作品を多くの方に知っていただくためのWEB番組が出来ました!
その名も『アートアクアリウムTVキラキラキラキラ
この番組が本日より配信スタートになりましたWハート


会場を紹介、案内して下さるのは、レポーターの留奥麻依子さんキラキラ
そして、ナレーションを努めますのが、瞬間リアライズでございます!
毎回ひとりずつ交代で担当させていただくこととなりました(*'∀`*)v

現在HPでは、パイロット版の配信中!
1回目の担当は、にしぐちが努めさせていただいておりますキラキラ

今後は、もちや、凜子さんもナレーションしていきますよぺこ
ぜひみなさまもチェックしていただき、このアートアクアリウムに興味を持っていただけたらなと
おもいますWハート

『アートアクアリウムTV』は
毎週火曜日 22時ごろ配信ですえへ
見逃しちゃった!という方も大丈夫!アーカイブもございますので、ぜひお時間あるとき、ご覧くださいませ(*'∀`*)vハート


なんかね、浴衣で来場すると特典がつくらしいのですかおキラキラ
アタシも行く予定ですが、もちばち浴衣です!!着て行くわ!!!
でも自分では着付けれないガクリという方にも優しい、着付け付きチケットもございますラブハート
すってきーぃハートハートハート

会場では、昼の「アートアクアリウム」夜の「ナイトアクアリウム」という
ふたつの楽しみ方ができるようで、夜は有名アーティストさんや、DJさんのライブがお酒片手に楽しめるそうですきらきら
まるでおしゃれなクラブのようハート


お時間、興味ございましたら、一度アートアクアリウムTVをご覧になって見て下さいませかおきらきら
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


*Arisa*