あかさかふぁんたじすた。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

皆様!こんにちわ!
今日は久しぶりに暑く、でも心地良い風が吹き始めましたね!
ありさです!!


先日の赤坂ファンタジスタのことについて書きたいと思います!!


2013-06-28-14-59-15_deco.jpg

今回のお衣装Wハート
凜子さん渾身の2日で作った衣装笑
本人曰く、「パフスリーブ専門になるわ」とのこと。
確かに、可愛い衣装の時はパフスリーブ多いわWハート笑
あ、パフスリーブっていうのは、シースルー生地でクシャッとしたデザインの袖のこと!


しかし、人生初の白ニーハイでした・・・勇気いるわー笑笑笑

一見魔法少女にみえるので、ライブ当日恒例の実妹へメールを送りました。



姉 「お姉ちゃんは魔法少女になりました。」

妹 「よかったねー (真顔)」

姉 「今日からありさマギカと呼んでくれ。」

妹 「ありさマジカ」



ハイスペック返しの妹に爆笑して、本番迎えました笑
・・・毎度こんなしょうもないやり取りをします笑
そして衣装をいち早く着たがり、きゃっきゃしてるのは、いつもアタシです・・・笑笑


2013-06-28_15.37.32.jpg



ふたりも準備まんたん!


1372398917676.jpg

三人そろうとこんな感じですWハート
本当に魔法唱えられそうだね・・・笑
腰回りのコルセットがないと、ただの白い洋服なのですが・・・


赤ちゃんみたい・・・笑


というのが、三人の感想でした笑


さて、今回は新曲お披露目というわけで、
『瞬間リアライズ!』『白いベンチ』というオリジナルを歌わせて頂きましたラブ
瞬間リアライズ!はそのタイトル通り、テーマみたいな曲ですきらきら

アップテンポで、みなさんと盛り上がれるような曲と振り付けを目指しましたアゲアゲ
振り付けはお馴染みの凜子さんですWハート
サビのフリを皆さんと一緒にできて、こちらも楽しかったです!
しつこいくらい3回歌うという異例な感じでしたが、しつこすぎて覚えちゃいますよね笑
次回も歌うので、その時は一緒に踊りましょうきらきらきらきら


2曲目『白いベンチ』はミディアムテンポのちょっとストーリーちっくな曲でしたきらきら
会場では白いサリウムも振って頂いてありがとうございましたかお
浸りすぎて出トチリましてすみません汗
やっぱり何かあった笑※ライブ前記事参照


物販のイラストポストカードもお買い上げありがとうございましたらぶ②

PhotoGrid_1372403817871.jpg

今回の新作一部キラキラ
個人イラストにて自分の絵が変わった疑惑発生ですが、本人たちを意識したらこうなりました笑
右から、もち・りんこ・ありさ ですアゲアゲ
久しぶりで作業が楽しかったです笑




来月は告知させていただいたように、オフ会もございます!
リアライズ単独でイベントは初めてなので、企画の段階でわっほーいとドタバタしておりますが、皆様と一緒に楽しめるよう、皆さんが満足してお帰りできるよう頑張りますので、どうぞそちらもよろしくお願い致しますハート
詳細は近々公開させて頂きますきらきら



そんな感じで、今月の赤坂ファンタジスタは楽しいお時間となりました!
ファンの方々のもっちーバースデーサプライズもありましたし、愛されてることは本当にありがたいと見て感じましたラブ
本当にありがとうです~ハート

次回もお楽しみに!!


*Arisa*