らいぶです、そして。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんわー!
こんな夜中に更新せんといてーーってなりそうですな。
ごめんなさいガクリ



ありさです!!!



すでにリアライズブログにて公表されているのですが、ライブのおしらせです!



6月26日(水)
Akasaka Fantasista vol.36

会場:赤坂元気劇場




開場☆18:00
開演☆18:30

☆チケット☆
前売り : 2000円
当 日 : 2500円
※入場時に1ドリンク500円が別途必要です。


☆MC☆
おしゃれプードル

☆出演☆
mimu
Kus Kus
CHASE
BLESS
矢島舞依
瞬間リアライズ




おなじみとなってきました、赤坂元気劇場さんでのライブ!!
リアライズは、3人揃っての出演です!!
おかえり凜子さん!!

そして!!
とうとう新曲発表です!!!!!!!!!

ぎゃーす!!!



もっか練習ちゅーです!!!Wハート
皆さんとも一緒に踊れたり、うたえれたらいいなーっておもいますラブハート
来週ではありますが、ぜひいらしてくださいませー!!


そしてもうひとつ!!
瞬間リアライズのTwitterができました!!

@sss_Realize_

主に情報アカウントとなっておりますので、リプのお返事等は難しいかと思われますが、
いろいろ情報をひろめたいなーってことで、皆さんにもご協力いただければ幸いです!!
ぜひフォロー下さいませ!!泣キラキラ


それでわ、深夜にお知らせ失礼いたしました!!



*Arisa*