ばれんたいん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

さぁさぁ!少年少女、老若男女、頑張ってるかい?!楽しんでるかい!?
はっぴぃーーーーー!!!


ばれんたいーーーーーーん!!!!





きゃハート
いっぱい装飾したねぺこ笑


はい!てなわけで、バレンタインです!とうとうこの日がやって来てしまいましたねぺこk-Dog Blog
乙女たちの戦争ですてへ

かくいう、にしぐちのバレンタインは…

リアライズでパーティーしましたにへハート
我が家でwww
もろもろ用事もありーので、我が家なわけですが、二人には日頃の感謝も込めて、




コーヒーゼリーをバレンタインしましたラブ
なんか日本語へんだねw
うん、とりあえず、喜んでもらえて良かったですよ~笑


しかし、これから明日の衣装製作する凜子さん。
帰りたくなーいと布団にダイブしている光景は、なんかどっちの家だwというくらい違和感なかった笑


リアライズって、約2年前に結成したのだけれど、当時は二人とこんなに普通の感覚になれるとは思わなかったです。
先輩だし、アタシは当時から遠慮の塊ッ子だったしね~汗
不思議な時間でしたラブ楽しかったキラキラ
こんどは鍋ねw


そんなバレンタインでしたハート


ささ!乙女たち!アタシはいつでもチョコうぇるかむよハート笑


*Arisa*

Android携帯からの投稿