いちやあけて。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちゃっちゃおハート杏里沙ですニコ


昨日のアニソンスプラッシュ!ご来場下さった皆様!ありがとうございました!!!
初めてトリという大役?を務めさせていただき、本当に緊張しました!
けれど機械トラブルのおかげで緊張ほぐれました笑
みなさんも優しくってよかったラブありがとうございます!

今回の二曲目、タキシード・ミラージュ
セーラームーンのEDですねキラキラリクエストはアタシ!セーラームーンってうちらの世代だし、すごく音楽も綺麗で歌詞もキラキラしてて、アタシ大好きなの!!←え
ちなみに、2次元で初めて恋したのは、タキシード仮面さまです。いえ、まもちゃんです←
あと初めてスタンド使わせていただきましたにゃスタンド歌唱ってむつかしーガクリ
もっと練習するなり!!


さて楽屋写真・・・もう二人がすでにUPしてますが・・・

1353847114122.jpg

持月さまのヘアセットw 編み込みまくりましたww人の髪いじりってたーのしぃぺこ

1353847089346-1.jpg

そして自分たちのセットw
結局にしぐちさん、編み込んでサイドにハーフアップしましたw←

1353848720518-1.jpg
もちりんハート
1353848730302-1.jpg
ありりん

・・・ニックネームみたいだなw

ちょっとね、ばったばたしてて多く撮れへんかったんよぉほろり
次はがんばるわWハート

ちょっとお写真多くなっていくので、つづく!!←


*Arisa*