あめです。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

結局、傘のお世話にならずに帰宅できたわさかおきらきら!!
そしてレインブーツに穴発見ガクリどおりで前回しみ込んでビビったわけだ←


そんな今日のにしぐち


1351000164594.jpg

ひっさびさにキラキラタイツにゃてへ
ジャケットの下はニットの半袖ですよ~wハート☆



あー髪の毛染めなきゃ、前髪切ろうかな・・・てか、はよ髪のびひんかね・・・



どっとあい4回目きいたよーってコメありがとうございます!!
コメント表示を控えさせていただいていますが、ちゃんと全部のコメントを読ませていただいています。

今回の収録は、すっごいスタジオでさせていただきました!

1350375551860.jpg
分かりにくいなwwwwww
えっと、外が見えちゃうとこ!普段は生放送とかでお使いになるのだとか!
うっひゃー汗とんでもない所で貴重な体験させていただいちゃった!!!しずく

そのお話をOPでちらっと入れようと思ったのに、色々吹っ飛んで忘れてましたてへ
なのでここでおすそわけww
ひとりラジオは寂しいですが、スタッフさんたち巻きこんでやるクセは僕Hから変わらないw
だから楽しいですにへ
ほんとこの半年で色んな事させていただいたなー!!
だって10月後半よ!?はやーい!!どっとあいも盛り上げるためにお喋り頑張らなきゃかおきらきら
ありちゃす、よろしくね☆。。。自分で書くと恥ずかしいねにゃ



しかし、ブログでも一番多かったのは、僕Hお疲れさま!ってコメントハート
ありがとうっていっぱい言っても足りないくらい、ありがとうって思ってる。
楽しかったと言って下さることが何よりのご褒美で、もっともっと楽しい時間をお届けしたいなって、不器用ながら思ってきました。。

明日の配信で僕Hラジオ最終回です。
先輩方と御一緒させていただいて、また一つ寂しさを覚えました。
けれども学んだこともいっぱいあって。。最後に3人でさせて下さったこと、本当に感謝しています。
最後じゃなくって、一旦休憩って思いたいむっ
DJCDやアニメを見返すと、キュールに御苦労さまって言いたいな。。。
最後だからってしんみりしないのが僕Hです!!はちゃめちゃ最終回、豪華版です!
おったのしみに!!!!
アタシも配信すぐに聴いちゃおうラブ


てなかんじで!
今日はもう寝よっかなト音記号
おやすみっちゃ~ネムル

*Arisa*