こわれた。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

今週は夕方シフト!!にしぐちです!!!
ねれるーーーーーー!!!!←

今日はどっとあい更新日ですよー!
はんなり・・・あれ?はんなり???な第4回きらきら
宜しゅうお頼もうしますリラックマ


さて、土日は『あぶな絵、あぶり声~茜~』という朗読会のお手伝いをさせていただきました~
岩田光央さんとイラストレーター・いしいのりえさんのユニット『カナタ』がゲスト声優さんをお迎えしてお贈りするイベントですWハート
今回は東地宏樹さん、関智一さんがゲストさまでしたきらきら

女性、18歳以上限定のイベントなのでとても華やかですハート
ロビーにも上演中は聴こえてくるので、のほーんと、聴かせていただきました~笑
今回の茜は結婚がテーマ。
とても楽しい内容で、いつものおっとな~な描写はありつつも、日常的な感じが身近に感じられて良かったのですラブ
結婚とかね、まだ夢のまた夢ですが・・・考えたことあんまないかも。昔っから自分は仕事に生きるとか言ってたし←
でも結婚もいいな~って思っちゃう笑
西口家みたいなんがいいなって思う!!お母さんみたく陽気に生きたいような、嫌なような・・・な気はするけどね笑


それからの月曜日はどっと疲れたよ← 
でも今日からは夕方シフト~~~~~!!!やったねー!!←
で、フル活動してくれたi podちゃんを充電したげよう思ったら、


1350924367240.png


ぱかっと。



や、直ったけどね。
疲れてる時にこの地味に細かい作業は辛いでなガクリ

はぁ・・・ってなっちゃったやん笑


とりあえず復活したのでよし☆
ここから次のライブの曲を選考するのだ笑笑
リアライズ、今月はライブないですが、会議は繰り広げてるのよ~笑
お楽しみにね!!!

そうだ。

1346288722870.jpg


夏日凜子、持月玲依、西口杏里沙のユニット『瞬間リアライズ』ですが、
皆さんはリアライズでこんなことして欲しいとかってありますか~??
アタシのちょっとしたギモント音記号
勝手に言ってるから二人はぽかんな質問ですが笑
くれるとアタシが喜びますwよろしゅうWハート


*Arisa*