たんじょうか。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

深夜にどうも。
杏里沙です。


今夜スタートしたドラマ
『結婚しない』

大好きな役者さんたちばかりが出演されてて、超楽しみだったのハート
お花がいーっぱいの作品なもんで、あんな噴水公園があったら居座るなぁ~とか思たにゃハート
もうそろそろ植物園に行こうかなラブ
秋を感じようと思いますk-Dog Blog


そう!
紅いガーベラの花言葉は『一歩』というらしい。
ふと、トクンって胸がときめいて、自分の誕生花は何て意味だろう?と思いましたネムル


ちなみにアタシの誕生日3/11のお花は『ゆきやなぎ』
3月から4月ごろのお花ぺこ
よく道端とかでも見ますラブ





ちょっちネットから拝借させていただきました汗

昔、虎の尻尾とか言ってた気がするぼーぜん笑

気になる花言葉は『殊勝』蝶々 蝶 ちょうちょ

…嬉しいやらカユイやら笑
あやかりたいです笑

お家でも育てられるそう、で、す、が…ベランダでも良いのかな←
無理なら押し花にでもしようかな!
御守り、みたいなハート笑
それが一番良さそうだな←

調べてみると以外と楽しい花言葉四つ葉
皆さんの花言葉は、何かな~?
ちょっと試してみてくーださいぺこハート

さ、そろそろ眠いネムル
ゴロンと横になりますかk-Dog Blog

おやすみなさいネムル


*Arisa*

Android携帯からの投稿