ことはない。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますハート
我が家は雨に合わず、のんびり洗濯物干して寝ました!!!
杏里沙です!!!!ラブハート


ことなし。ラジオでお馴染みの僕Hラジオの姉妹番組(勝手に言ってます笑)
『だから僕は、Hなラジオができない…ことはない。』


今週回、もうお聞きになってますか?
ますね!キラキラ


さっそく、裏バナしていきまーーーーす!!!!!


あ、裏バナってのは、裏バナシ(話)って意味ですよ!!←聞いてないw




さ、いっくよー??





カオス化してきたこのコーナー、
『特異者発見!エナジー観測所』

ペットボトルのエロスから始まった、
にしぐちもやってみようキラキラシリーズ。
今回も試みました。


"女って字を書いてみよう!"


どうやら"女"という漢字にはエロスを感じるそうです。
てなわけで、いざ、実践!!!!


「女、女、女…女…女♪女♪女♪おん…ぎゃ!!!顔

(事故発生)

「改めて、女、女、(中略)…もはやなにコレ笑繋げたら楔に見える~笑笑てか"め"になったぁ!!笑笑笑笑


「細く書いたら凜としたイメージで~きっちり書くと~…あれ、女ってどう書くんだっけ!!?笑笑汗


結局、ひどい有り様で、スタッフさん失笑笑笑


見るがいい。
このありさまをwwwwwwwwww





BD盤1巻とご一緒にハート笑


まず、第一事故。
もはや字が違います。


第二事故。
迷子です。


第三事故。
完全に脳がショートしました。


あとで聞いたお話なのですが、
書き続ける作業で、考えて喋れる脳かどうかが分かるんだとか。
(ざっくり)


つまり、8文字目で脱落したアタシは、殆ど脳を使えてない。ということ。

事実、ふくらはぎ と ふとももを勘違いして喋り続けましたから。
うん!←

両親が恐れていた事実がバレ始めています。
「実はぬけてる子ってバレる…っ」

き、気を付けようw←


投稿者さんより、アタシの方が危険フラグ立ってました笑
そんな第7回目!!よろしゅうハート


*Arisa*

Android携帯からの投稿