ねいる。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

こんばんちわ!
杏里沙ですにゃ


昨日は突然の熱に見舞われるというハプニングがありましたw
なんだろ。。。ここ数年、熱とか病気とかになってなかった西口ですが、
引っ越してからやけに病に見舞われてます笑
もはやネタですww←
厄払いでもしようかねガクリ


とりあえず、久しぶりに女子らしいことしましたWハート←えw


2012-09-20_21.14.04.jpg


左手は一番得意ですね!
右利きですから!笑


しっかし、やってて思うのですが、ネイリストさんってホント凄いと思う!!
チップも時々作るのですが、すんごい神経使うのですぼーぜん
それを会話しながら出来ちゃうんですから、ネイリストさんはすごい!!!!!
あの一瞬の集中力、ほしい・・・!!!!←



そんなこといつも考えてますw

*Arisa*