はつばいちゅう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございます!!
杏里沙ですにゃ

9月と思えるのは、朝と夜だけですね~ガクリもう哀しいよ笑


さて、皆さんにお知らせが遅れてしまった作品がございました!!
ここで今更ながらご報告させて下さいー!!!



20120913-110807-1.jpg


ペルソナ4 the Animation #2 You'll understand when you get older



<ストーリー>
隣町の県警本部に渡すはずだったお土産を渡し忘れた足立は、堂島に命じられて渋々渡しに向かうことになる。
ちょうど堂島へ届け物に来ていた悠も、その後隣町で買い物の約束があったため同行。
しかし、道中、真夏の路上で突然車がエンストしてしまう。
次々起こる思いがけないアクシデントや親切が裏目に出てしまう出来事。
それでも人助けをためらわない悠に、足立は「懲りないね、悠くんも」と冷めた言葉を投げかける。
一方、悠が足立と車に乗り込むところを目撃した他の「自称特別捜査隊」のメンバーは、
悠が逮捕されたものと勘違いし、救出作戦に乗り出し――!?

<キャスト>
鳴上 悠 : 浪川大輔
花村陽介 : 森久保祥太郎
里中千枝 : 堀江由衣
天城雪子 : 小清水亜美
巽 完二 : 関 智一
久慈川りせ : 釘宮理恵
クマ : 山口勝平
白鐘直斗 : 朴ろ美 ※「ろ」は王偏に路
堂島遼太郎 : 石塚運昇
堂島菜々子 : 神田朱未
足立 透 : 真殿光昭
マーガレット : 大原さやか
海老原あい : 伊藤かな恵



はい!!
アニメ版ドラマCDシリーズの第2段です!!
8月に発売されたのですが、うっかりご報告が遅れちゃいました汗
ごめんなさいしずく


今回も、事務所の先輩・後藤ヒロキさん、もっちーこと持月玲依さんと参加させていただきましたー!!!!
アニメシリーズから思っていましたが、ペルソナはほんと面白い!!飽きないです!!
今回西口は、またもギャルちゃんですてへ
口の悪い女子が慣れてきた感じがしますアオキラ← あれ


もし宜しければ宜しくどうぞです~ハート



そして、僕H第10話が昨夜、TOKYO-MXさんにて放送されました~ハート
シリアスモードですねww
そして新キャラも登場です!
これからの方!お楽しみにーーー!!!!キャッ☆きらきら

今月末にはDVD・BDの1巻と、ラジオCDが発売されちゃいますよーー!!
ラジオでも告知していますように、Hな特典が盛り沢山!乞うごきたーい!!!!!
特典の一部イラストは、アニメ公式HPでも見れちゃいます~ハート

そしてDJCDの音マート限定予約特典では、キャストサインとトマトイラストが書かれた名シーンブロマイドがもらえちゃいます!!!!
こちらも音泉さんの僕Hページにて見れますよー!
個性あふれるイラストとくとご覧あれ!!!!!!!!きら笑


そんな僕Hラジオ、昨日更新されましたー!
下野さんとリサラお姉様の回です!!さて、前回ローテンションなお姉様、今回はご機嫌いかがでしょう??そしてまたもドッキリが?!
お楽しみくださいラブ

来週は美菜役の石原夏織さんも遊びに来て下さいました!!
こちらも・・・乞うご期待笑きらきら
うふふふふふふふふふふふふふハート


てな感じで!!P4ドラマCDも僕Hも宜しくお願い致しますー!!!!



さあ!!洗濯物しよーっとWハート

*Arisa*