かるて。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おっはようございまぁーす!!
杏里沙です!


今日は朝練!!
なんか部活ですね笑
でもライブは明日が本番ですからね!!なっ・・・なんと!ハート
はやいです~汗

今日しっかりやって、明日に備えるです!!


昨日の帰宅途中で見つけちゃったハート





神様のカルテ3ハート

そして





僕H 3巻ハート

キュールがくろーいwwww
黒キュールやんだぁ!!!
はぁ…いとおしいです←

神様のカルテは、やってくれるとは思わなかったので幸せですハート
これ大好きなんです!!泣けるし…いろんな事も考えます顔
医療問題のお話って難しいけど、こういう現実もあるんだって知ることも出来ます
違うことなのに、頭も整理できて、落ち着けるですネムル
落ち着いたら読むべし!


ささ!!
練習れんしゅー!!!キラキラ


*Arisa*
Android携帯からの投稿