こくち。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

皆様にライブ出演の告知をさせて下さい!!!!!!


事務所の先輩、夏日凜子さん・持月玲依さんと組んでいるユニット
瞬間リアライズ

25__.JPG


ライブ出演が決まりました!!!!


2012.8.29 (wed)
Hime-Hime Night

会場
Ruido.K2

開場 ☆ 18:00
開演 ☆ 18:30

チケット
前売・・・2500円
当日・・・3000円


チケットのお申し込み方法は、


①直接ライブハウスさんにお電話して下さい
②「瞬間リアライズで○○枚予約お願いします!!!!」と元気よく仰って下さいハート
③きっと、「かしこまりましたw」と快く受け付けて下さるでしょう!!!←


つまり、お電話予約です!!←

ライブハウスの電話番号は
03-3462-5310

こちらにお電話ください!!!!


平日の夜なので、皆様のご都合もあると思います。
しかし、ラジオやアニメだけでは知りえない、歌ってるにしぐちが見れちゃうレアなお時間ですwww
もちろん、お披露目当時から応援下さってる皆様にも、やっと再始動をご報告できました。来て下さると嬉しいです!!
無理無き所で、お時間ございましたら、ご来場下さると幸いですハート

リアライズの出演時間はまた分かり次第、ご報告できればなと思います!!


急ぎ足ではありますが、告知させていただきました!!!
にしぐちも皆さんにお会いしたいですし、出来るならお話もできるといいですよね!
凜子さんやもっちーと頑張って準備しております!!

2012-08-15_19.22.46.jpg


皆様のご来場、心よりお待ちしていますハート

*Arisa*