ねっちゅう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・





あつーーい!!!


昨日、軽く夏バテになってた杏里沙です笑
体内にすごい熱が籠ってたみたいです笑
水分ってすっごく大事です!!
皆さんも水分補給はしっかりなさって下さいませ!!


今日も光化学スモッグ注意報が出てたくらいなので、要注意です!!顔溜め息



昨夜の僕H 第3話!いかがでしたか?ぺこイリア登場回でした♪
これで良介を取り巻く女の子達が揃いましたキラキラ
キュールもまさかな展開でしたねw

まだご覧になれてない方々は、お楽しみに!!ぽっキラキラ


ラジオの感想もTwitter、blogで続々と頂いて、にしぐち感無量です泣
ぴぎゃーーって感じ!!
ほんと、お喋り上手くなります!!
頑張るー!!!!


あ、お友達からはまだ連絡はありません笑笑
楽しみです笑

キュールちゃんが皆様にもっと愛されるよう、精一杯頑張ります!!



*Arisa*
Android携帯からの投稿