あにめ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

突然ですが、
お知らせです!!

7月7日よりスタート致しますアニメ、
『ソードアート・オンライン』


第一話に司会者B役で出演させていただきました!


出演させていただくにあたって、世界観を知るため原作を読ませていただきましたが、
すっごく面白いお話でした!!


バーチャルリアリティのゲームの世界に閉じ込められた主人公たちの物語です。
はい、とってもざっくりで申し訳ありません。


リハーサル用のVTRを見たとき、とても綺麗な映像に興奮したのを覚えていますキラキラ
今後また、関われるとうれしいですな~ラブ


この作品には、事務所の大先輩・山寺宏一さん茅場晶彦役で出演されています!!
そして先輩・後藤ヒロキさんとも御一緒させていただきました!!
後藤さん、面白すぎます・・・ッ!!すげ~きらきら
山寺さんとは御一緒に収録できませんでしたが、きっとカッコいい茅場氏がいるんだろうな~キラキラっと・・・ッキャッ☆きらきら
でもこれが初めての共演作品!とても光栄です!!
ありがたい!!!!!!!!!!

そんな夏新番!!

アニメ
ソードアート・オンライン


【放送】
 TOKYO MX 7月7日より毎週土曜24:00~
 とちぎテレビ 7月7日より毎週土曜24:00~
 群馬テレビ 7月7日より毎週土曜24:00~
 テレビ神奈川 7月7日より毎週土曜24:00~
 テレビ埼玉 7月7日より毎週土曜25:30~
 テレビ愛知 7月7日より毎週土曜25:50~
 毎日放送 7月7日より毎週土曜27:28~
 北海道放送 7月7日より毎週土曜26:48~
 RKB毎日放送 7月7日より毎週土曜26:45~
 チバテレビ 7月8日より毎週日曜24:00~
 BS11 7月14日より毎週土曜24:00~
 AT-X 7月8日より毎週日曜23:30~
(土曜日17:30~ 日曜日10:30~ リピート放送あり)


【配信】
 バンダイチャンネル 7月9日(月)12:00~
            以降毎週月曜日12時に更新
 ニコニコ動画 7月9日(月)24:00~
            以降毎週月曜日24時に更新
 PlayStation store"Video Unlimited" 7月13日(金)~



宜しくお願い致しますぺこハート



*Arisa*