お知らせ その2。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おしらせ その2!!


2012年7月9日発売
『Voice Angel NEO』
(竹書房)

フレッシュ女性声優25人ビジュアル本。

【掲載予定】
赤崎千夏、浅倉杏美、五十嵐裕美、大亀あすか、大坪由佳
大橋彩香、尾崎真実、金元寿子、瀬戸麻沙美、種田梨沙
田村睦美、徳井青空、西明日香、西口杏里沙、 能登有沙

原紗友里、原由実、潘めぐみ、藤井ゆきよ、MAKO
松永真穂、三澤紗千香、三森すずこ、三宅麻理恵、山本希望



竹書房さんから去年に発売された、Voice Angelの第2弾です
にゃ
こちらに参加させていただきましたハート
新人祭りですねぺこえへっ


このお話を頂いた時に、「アタシでいいんですか!?」とマネージャー様をガン見してしまった記憶があります笑
しかも「撮影あるからね」と言われて、詳細聞くまでの数日間「僕Hのだな~」と勘違いしてました笑だから余計にガン見www


先輩方にアドバイスもいただきつつ、しっちゃかめっちゃかしながら頑張った撮影でした笑
何気に雑誌撮影初めてでしたからね笑
プロの方々のお力いーーーっぱいお借りいたしました!
いっぱいお勉強もしつつ、楽しい一日でしたぺこハート


お写真はまだ見せれませんが、今をトキメイテいらっしゃる方々と共に載せていただけたことに
感謝感謝でございますラブ
本当ありがたいもの!!!


また細かく詳細が分かりましたらお知らせさせて下さい!!


宜しくお願い致しますおんぷ

DSC_0094-1.jpg


※今日のアタシw


*Arisa*