おじょう。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

1333865163092.jpg

お嬢巻き笑
なんつってラブ

こんにちわーキラキラ杏里沙ですにゃえへっ

今日は朝からちょっとお出かけしてましたにへ
そしてまた、お出かけハート

今日はライブに行ってくるんだ~ラブハート
何のかは・・・また報告させていただきますよ~あげハート


今夜も冷えるのかな~??
ちょっと心配顔また寒いの、イヤガクリ


そして!
質問続々きてますです~キャッ☆
ありがとう!!早くお答えしたい!そんな内容もちらほらハート
でも400人を待たねば・・・(/_;)
ちょっと早すぎたかな??←

でもでも!まだまだ受け付けてますからねー!!
毎日の楽しみです笑

では、今日も一日楽しみましょにゃハート


*Arisa*



☆★☆★☆★☆★☆★☆


フォロワー企画!
第1回☆せきららQ&A
アタシへの質問は、こちらの記事のコメント欄に投稿下さい!
39。



☆★☆★☆★☆☆★☆★☆