うるうどし。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・




今日は閏年。
4年に一度の日。

4年前の今日、高校を卒業しましたブーケ1

早いね~音譜
私服校だったので、卒業式には袴を着ました~(*^^*)
たしか、お母さんに仕立ててもらった振袖でドキドキドキドキ

古風な学校だったから、袴が良く合うのよね~
妹も同じ学校に通ってて、今年卒業、のはず!!!!笑


ちなみに専門の卒業式も袴笑
矢羽でハイカラさんした~ハート
お母さんに大きくリボンのバレッタ作ってもらってキャッ☆ハート
超楽しかった~春は袴が着たいな~(*^^*)



ついで、今年は閏年閏秒音譜
61秒かぁ~
なんか凄いですねキャッ☆

そんな貴重な年ハート
なんか良いことあるといいなハート


*Arisa*

Android携帯からの投稿