おうち。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますWハート
杏里沙ですキラキラ


昨日のお写真は、お粥ですきらきら
中国の朝ご飯によくあるとか!
中に色んな具材混ぜていただくのですが、アタシがいただいていたのは、白身魚。
秀ちゃんはナツメのハート


中国料理って本当面白いきらきらきらきら
うちには 秀ちゃんという良い解説役がいますので、楽しく中華をいただけますラブハート
ただ、問題は、四川系とエビチリが未だに辛くて食べれないこと。
うーーーーん。
食べれりゃいいのだけどね苦笑笑



そんな昼下がり。
二人で物件漁ってました。


実は二人でシェアする前に、3人でする予定だったのです溜め息
その友人は今、大阪でアニソン歌手として頑張ってますかおてへ
akuaっていう子だよーきらどうぞ宜しくです!!←


と、別に誰かが来るというわけではないのですが、
もし、3人、4人でシェアすることになったら。
という想像の元に、二人で物件漁ってた←


いや~意外とあるもんだね☆
下手すりゃ一軒家だぜ←
もちろん借家だよ??
でも3人4人で割勘すれば、今以上に安く住めるという計算きらきら
なんて素晴らしいんだ!!!←


一時期言ってたんです。
誰かが売れて、アパートでも一軒家でもいいから借りて、皆で住もうや~♪
と・・・・・


さて、誰が一番先にアパート丸ごと借りてくれるんかな~~笑笑


そんなおふざけも、現実になるように、にしぐち頑張る!!きらきら



世の中難しいことばっかりだけど、
ひとつひとつクリアしていって、自信持っていられるようにならなきゃ!
来月、正確には来週、22歳になる~ぐる
もうだー!!!!
同時に、震災の日でもある。
早いね、もう1年です。


今年は飛躍の年にする。
毎年言ってますが、今年こそ現実にしていくのです!!!!!!!


うーーーーっし!!!!!!!!!


今日も一日頑張っていこうねーーーーーーーー!!!!!


*Arisa*