あいす。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


イベント事近くになると起る、メールのリアライズ会議笑
にしぐち乗り遅れたぐる泣ガクリ


その時、にしぐち、



DSC_0494.JPG



あいす食べてましたネムル←気づいてなかった



ごめんなさいーー!!
でもなんか面白いことになりました笑
あ、プライベート会議ですwwww

もっともっとやりたことやっていきたいよね~にゃ
そんなこと思いつつ凜子さんの日記みたら、なっつかしい写真が!!
リアライズの二回目のライブ写真が!!
ちょっちテンション上がっちゃうじゃないの~~ラブハート


何かをしたいと思ったら、独りじゃできないかもしれない。
でも、ふたりがアレコレいってアイディア出してると、アタシも・・・!!ってじわじわと思い浮かんだり、楽しくなったり、でもお遊びじゃないから、とか、いろんな事考えますにゃ


三人寄れば文殊の知恵?


そんな風に、楽しみながら、いろんなエンターテインメントの方法を考えていきたいですなきら


切磋琢磨?


そんな感じラブハートきらきらきら



あ、帰宅したら、ディズニー行ってた秀ちゃんからお土産wハート☆


1330004104457.jpg


ストラップed_02_03_004.gif

桜だいすき!!!!!


よーっし!!
がんばるぞーいきらきら


*Arisa*