にゃんにゃん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

2月22日。


スワンスワンデーですねにゃ





これ、去年からずーっといってますわ笑
巷では”にゃんにゃんでー”ともいうそうですが。。。
アイルー




昨日は同期の織江の舞台でした~
見てきたよ~ハート



去年はダンスレッスンとかぶって観に行けなかったのよねガクリ
だから今年は行ってみたかったのだかお


短編オムニバス式だったのですが、織江ちゃんかわゆすハート
新たな織ちゃんみたーきら
あと刺激的だったお話もあって、うん、よかったラブ
織江~お疲れ様ーキラキラキラキラ
3月のもがんばってなー!!


そいで、ひっさしぶりに同期のメンツとご飯に行ったり、飲んだり、楽しかった~♪笑
帰宅して屍のように寝たけどね笑


そんな日もたまにはいいですねラブ



そうそう。
最近、モンハンやりすぎ(というか苦戦しすぎ)で
夢に、水没林でルアルドロスに襲われ、狩るという夢を毎日見ているのですが・・・
今日はメラルーも参加してきやがりましたよ←
メラルーの話したからだーぐる


起きたらコリラックマを締め上げてました。



もう、どうしましょネムル



*Arisa*