かりー。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございます!
杏里沙です~かお


今日もいい天気にゃ♪
そして久しぶりによく寝たハート
絶対零度の再放送を見ながら、こんなお写真を上げてみますwハート☆


DSC_0489.JPG


オーディション終わりにマネージャー様とディナーed_01_01_038.gif
アボカドカレーed_02_03_004.gif

お外でカレーは実は初めてed_02_03_022.gif
辛すぎるとかあって、食べにくかったのだけど、
最近は辛いものも食べれるようになってきて、せっかくのお誘いなので行ってみたed_02_03_022.gif
辛さ0だけどねwwwwwwwww
でも甘かったed_01_01_030.gif

お??
これは味覚が大人に近づいたか?!←


ただ、マネージャー様の辛さ4で
きゃーーーーーーッ!!!!
ってなった。


まだまだ大人までは遠いな~・・・



今日は夜から織江の舞台に行ってきますed_02_03_004.gif
楽しみや~ハート


*Arisa*