ありえへん。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

最近の移動中のお共は3DSてへ
もっぱらモンハンてへ
息抜きに すれちがいMii広場てへ



そして、今日、おっそろしい事が起こった。



村クエ中(超バトル最中)
かかってきた電話を取るためパタリ、と閉めた。
一時停止。スリープモードです。問題なし。



電話が終わり、さて、と3DSを取りだして、驚愕。



ディスクが ぬ け と る 。



きゃー!!!!!!と思い、あわてて押し込んで、起動。



はい、OP映像てへ





お ー ま い が ー 。




いいよ。いいさ。


下手なりに頑張るんだもん。
前回の、全データが飛んだ時に比べりゃ造作もないことさ。(SD故障)
そんなにショックじゃないもんね。
電話の方がだいじだったもんね。
な、泣いてなんかないんだからね!!!!!!



そして思った。



カバーつけてないからこういうことになったのかね???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




考えなかったことにする。



*Arisa*