浅草のこと。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

ブランチが多くて、作りすぎたことに後悔なう。
こんにちわed_01_01_030.gifa杏里沙ですed_04_07_006.gif


先日の浅草闊歩。
いつもの仲良しメンバーで思いつき決行したのです。
その時のお写真を何点か。


DSC_0437.JPG

天候はあいにくの雨でしたが、

DSC_0435.JPG

こうみるとなんだかいいもんですed_04_07_006.gif
光がね、よかったのed_02_03_004.gif
美人たちの後ろ姿に萌えながらにしぐちさん撮影ですed_02_08_008.gif


DSC_0426-2.jpg


そして、揚げまんじゅうed_04_07_006.gif
織江とed_02_02_009.gifed_02_02_009.gif
お抹茶味を吟味ed_02_03_004.gif
秀美ちゃん撮影ed_02_02_009.gif


浅草寺でおみくじひいたり、甘味屋さん行ったり、スカイツリーで盛り上がってみたりed_02_08_008.gif
そうそう!おみくじがよかったんですed_02_02_009.gif
”吉”だったのですが、内容がとても励まされる!!頑張る気力になる!!!
幸先いいらしいed_04_07_006.gif
うーっし!!がんばるぞいed_02_02_009.gifed_02_02_009.gif


そんな感じで浅草闊歩してましたed_02_08_008.gif

DSC_0448-1.jpg

帰宅してからの撮影ed_01_01_042.gif
ちょっと疲れ目失礼ed_04_01_123.gif

雨ってこともあったので、前髪から一気に編みこみましたed_02_03_004.gif
今度はお花見とかしたいね~ed_02_03_004.gifと友人たちとed_02_03_004.gifed_02_03_004.gif
和物部作ったのですed_02_08_008.gif きちんとお着物も着れるようになりたいっすなed_02_02_009.gif
でも半帯の結びはわかったぞー!
帰省したら絶対お母さんにきちんと習おう←



さて、今日は打って変わって晴れ晴れですed_01_01_030.gif
今日も一日良い日でありますようにed_04_07_006.gif


*Arisa*