もちといっしょ。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございますきらきら
目がさえてますきら杏里沙ですきら


ちょっと今日はゆっくりできるかな?と、こんな時間まで起きてみる←
いかんせん、週明けに、女の子たちと着物でお出かけするもんで、最近ばったばたで着物を揃えれずにいたのですよすよ泣ガクリ
で、今日はゆっくりなんで今日のうちにいくにゃ
というか、お店探ししてた笑ほら、検討したいやん?←


さて、木曜日のお話ですきらきら


朝からもっちーこと持月玲依しゃんとお仕事に行ってきましたの~ラブ
で、夕方に別件のお仕事行って、そのあとまたもっちーと飲み会笑

120202_2107~02.jpg

撮影・もっちーed_02_03_004.gif


1328196106606.jpg


いただいたスイーツがたまんなくてね~ed_02_03_004.gifed_02_03_022.gif
抹茶祭りーed_01_01_035.gifきゃほーed_02_03_004.gif←深夜テンション


ちなみに、お昼は、

DSC_0414.JPG

ラーメンだ。


これも、もちとラブ
がっつり食べたね~うちら笑


再来週、リアライズで遊ぶのだけれど、なんかわくてかきらきら
ひっさしぶりに騒ぐのよ~←


今日は、着物散策ハート
元気にいきまっしょい!!!


*Arisa*