いってきた。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

DSC_0413.JPG

2月!!おめでとう!!ed_02_03_004.gifed_02_08_008.gif
おはようございますed_01_01_042.gif杏里沙ですed_04_07_006.gif


今朝は京都で買ってきた”生姜蜂蜜漬け”でほっとおはようed_02_03_004.gif
帰宅してからずっとその調子ですed_02_08_008.gif


さて、京都小旅行の続きed_02_03_004.gif


宇治を満喫してから、市内に移動して、
京都市動物園にいってきました!!

きっと京都唯一の動物園ed_01_01_030.gif
小さいころから遠足なりなんなりで、よく行ってましたed_02_08_008.gif


そこで見つけた・・・ッ


DSC_0387-1.jpg



わっかるかな~???





見上げてごらんed_02_02_006.gif





1327998329639.jpg


そう!!
ed_02_03_004.gifカルだよーーーーーーーーー!!!!



じゃなくて、レッサーパンダの古都(こと)ちゃんですed_04_07_006.gif
もう、もっさもっさのふっわふっわed_02_03_004.gif
いや、まじで、持って帰りたいよねed_04_07_006.gif
欲しいよね、あらいぐまed_02_02_006.gif
残念ながらラッスーはいなかったわけですが・・・
でも古都ちゃんは日向ぼっこに夢中でしたが、可愛かったed_02_03_004.gif
いいねー癒しed_02_03_004.gifed_02_03_004.gif


そのあとに、いろいろみて、最後に

DSC_0394-1.jpg

なんか、いい光景だったのでぱしゃりed_01_01_030.gif
弱肉強食ed_02_02_006.gif
いい図ですed_01_01_035.gif


京都動物園を後にして、すぐ近くに平安神宮があるので、お参りしてきました。
実家暮らしのときは、よく友達と行ったものですed_02_02_006.gif
歩いても意外と行けちゃうからね~ed_01_01_035.gif
もしかして、成人式以来ちゃうかね・・・←
懐かしいので、歩いて街まで行って、蜂蜜屋さんで、生姜蜂蜜漬けと桜蜂蜜を購入して、
京都駅へ~

DSC_0401-1.jpg


京都駅傍にイオンモールが出来たのがいつだったか。
未だに行ったこと無かったので、思いつきで行って、ご飯食べましたed_02_08_008.gif
いや~小食なったな←
せっかくのビュッフェが・・・ガクリ


そんな感じで、軽く堪能してバスに乗って、帰ってきましたed_01_01_030.gif


ゆっくりしたいな~というとき、ふらっと帰りたくなるですねにゃ
アタシだけ??ed_02_08_008.gif


しかも、あまり行かないところに行くというのがいいハート
また帰ったら探検しようとおもいますてへ


長々とお付き合いありがとうございましたed_02_03_004.gif


今日も一日、頑張っていきましょうねed_04_07_006.gif


*Arisa*