進まない。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

おはようございます徒然夢日和-ed_02_02_009.gif
杏里沙です徒然夢日和-ed_01_01_035.gif
 
 
いきなりですが、
 
 
ゲームって得意ですか?
 
 
 
にしぐち、自慢できるくらい、下手なんですね!!←
 
 
 
なのに中途半端に始めたり、やってて止めたりとかして、一行に進まない徒然夢日和-ed_04_01_125.gif
もはや進まないからストップしちゃう徒然夢日和-ed_02_08_010.gif
 
妹の方が断然上手い徒然夢日和-ed_04_01_132.gif
 
 
 
だってファンタシスターもインフィニティがレベル100ちょいで止まってるかんね徒然夢日和-ed_01_01_087.gif
引き継ぎやって徒然夢日和-ed_02_08_011.gif徒然夢日和-ed_02_08_011.gif 
 
 
いまは周りのオススメもあって、
モンハンの3DSやってるです!
tryGから始めた初心者でして、昨日はマネージャー様と寺島愛姉様にお手伝いしていただきながら、初!皆で狩りー徒然夢日和-ed_02_03_022.gifっていうかアタシを最低限良くしよう~という催し物になってしまった徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
 
 
で、お二人からチロチロアドバイスを頂きつつ、昨夜必死に狩ってたわけ徒然夢日和-ed_01_01_035.gif
しかし欲しい素材がでなーい!!徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
なーぜーだー徒然夢日和-ed_01_01_117.gif
 
 
 
本当に、アタシってRPG以外まともにできないのねorz
でもめげずにトライするです!!←
 
 
 
誰か、ゲームが上手くなる実とか持ってませんかねー!?
 
 
 
 
*Arisa*