明けましておめでとうございます!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-DSC_0303.JPG
徒然夢日和-ed_03_04_028.gif新年徒然夢日和-ed_03_04_028.gif
明けましておめでとうございます徒然夢日和-ed_03_04_019.gif
 
 
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します徒然夢日和-ed_04_01_130.gif
 
 
2012年徒然夢日和-ed_02_03_004.gif始まりましたね!!
杏里沙です徒然夢日和-ed_01_01_035.gif徒然夢日和-ed_02_02_009.gif徒然夢日和-ed_02_02_009.gif
 
 
今年は秀美ちゃんと、明治神宮さんに初詣に行って参りました徒然夢日和-ed_03_04_020.gif
初めて東京で年越しをするから、なら、折角だからと夜中に参拝徒然夢日和-ed_02_03_001.gif
凄い人で、待ちはしましたが、その分楽しかったです徒然夢日和-ed_01_01_042.gif徒然夢日和-ed_02_03_022.gif
あっちゅうまにカウントダウンしちゃったりね徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
 
 
境内でお知り合いとバッタリ遭遇したり、何年かぶりの甘酒に吟味したり・・・
寒くても素敵な時間でした徒然夢日和-ed_01_01_035.gif徒然夢日和-ed_02_03_022.gif
 
 
そのあとは、友人宅で初酒をいただいたり、ゲームしたり、気づけば寝てたり徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
夕方までわいわいと ゆっくり出来ました徒然夢日和-ed_02_03_004.gif
 
 
そいで!
これから京都に帰省しまーす徒然夢日和-ed_01_01_031.gif
3日には同窓会?だし、ちょいと羽を伸ばしてきます徒然夢日和-ed_01_01_025.gif
 
 
それでは!!
今年は去年の経験を生かして、精進して参ろうと思います徒然夢日和-ed_04_01_130.gif
2012年も、西口杏里沙を宜しくお願い致します!!
 
*Arisa*