その2--!! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


まっだまだ続きます☆
フォロワー企画!!


お次はー?


コスプレの王道!!
女教師!!!


徒然夢日和

徒然夢日和>

徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和


今回一番ノリノリでございますww
これのオフショットとか半端無いwwww
また最後のは壊れてますwww
これで知っていただきたい。
可愛いのがとーっても似合わないwwwwwwwww
でもスタイルが超良いわけでもないwwwwwwwwww


さードキドキして参りました!!


お次はーー???


実は学生時代に芽生えてたんですww
男装ぱしゃり☆


徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和


はい、ノリノリですきらきら
ちょっとメイクの美香子の手を拝借させていただきましたよ笑
専門の時の学際で男装をして以来、ちょっとハマりそうになりました笑




そして最後!!!!
ちょっと、やっちゃいました。
実は、記念すべき300人目のとあるお方に、ご注文をいただきました。
これが精一杯ですが、頑張ったのです!!!


もしドラ・小島沙也香!!!



徒然夢日和

徒然夢日和

徒然夢日和


頑張ったです。
にしぐちも、美香子も、オギンも、頑張ったんです。
おそらく、4話辺りかな?緑のランニングの時があったので、こちらをチョイス☆
てか、殆ど杏里沙だねwwwwwwwwww
でも沙也香ちゃんには、いっぱい思い出もあるので、ありがとう☆☆
リクエスト下さった方にも感謝です☆



いかがでしたか???
コスプレ大会!
ずいぶんお待たせさせていまい、申し訳ありませんでした。
忙しい中手伝ってくれた、美香子、オギン、デミ、ありがとう!!


次は400人かな☆
何しようかな~ぺこ
また今回のオフショットとかも、載せちゃったりしますね☆


長々とお付き合いありがとうございました!!
これからも宜しくです!!!


*Arisa*