ちょっと休憩。 | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-1323707942419.jpeg
先日、初の油めんさんに油めん食べにいきました徒然夢日和-ed_01_02_013.gif徒然夢日和-ed_02_03_022.gif
 
 
おうちの近所にも油らーめんのお店はありますが、しっかり食べたことなかったので、初ってことで徒然夢日和-ed_02_03_001.gif
 
 
いっがいとあっさりしてて、玉子でマイルドにしてもらったから、
辛いのダメなにしぐちでも食べれました徒然夢日和-ed_02_02_009.gif徒然夢日和-ed_02_02_009.gif
 
 
ちょいちょいはまりそー徒然夢日和-ed_02_03_022.gif
 
 
そうそう!!
人生初のダウンジャケット買っちゃいました徒然夢日和-ed_02_03_022.gif
今まで苦手で借りることはあっても、買うことはなかったダウンジャケット。
 
 
ちょっとスポーティにいきたいなって日のアイテムに、今更ながら購入徒然夢日和-ed_02_02_009.gif徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
今おうちにあるのはお母さんのだから、返してって言われたから、返そうかな徒然夢日和-ed_01_01_031.gif徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
買ったしね徒然夢日和-ed_02_08_008.gif徒然夢日和-ed_02_08_008.gif徒然夢日和-ed_02_08_008.gif
 
 
厚着よりスタイリッシュに薄着派なにしぐちにとって、いいアイテムになりそう徒然夢日和-ed_02_03_001.gif
 
 
 
そうだ!
とうとう髪、切っちゃいますよ徒然夢日和-ed_01_01_031.gif
新年迎えますしね!
 
クリスマス前かな?
クリスマス前だからって失恋したとかじゃないんだからね!!
クリスマスは女だらけかな徒然夢日和-ed_01_01_035.gif徒然夢日和-ed_02_03_001.gif
にしぐちしあわせー徒然夢日和-ed_04_07_016.gif徒然夢日和-ed_04_07_015.gif
 
 
*Arisa*