CLAMPフェス☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


ささささ!!!
行ってきたよ!!!
笑ったよ!!!!
萌えたよ!!!!
泣いたよ!!!!


超楽しかったよッ!!!!!!!



$徒然夢日和-20110924124534.jpg



開始前のデスクさんと藤野さんとWハート
うちの可愛いデスク様ラブお世話になっとりますキラキラ
ブログ出しOK下すったので載せましたハート

うちら3人で『CLAMP部』なるものを結成しとりまして、今回も、ファン心に火がついての参戦!!キラキラ
ガチですきらきら


しかもこの1日限りのフェス!!
カードキャプターさくら丹下桜さんと岩男潤子さんが揃ってのご出演とあって、
お二人の大ファンで、三石さんに続いて本気で中の人に興味を持ったお二人でもある!!!
もう、にしぐち、今日が終わったら寝込んでもいいってくらい興奮してました!!
だって何年ぶりよ!!??
もう、泣くって!!!

参戦はお昼の部でしたが、ライブでの丹下さんの不意打ち(しかも映像あり)「レリーズ!!」はあかんて!!!!!!!!!
号泣してもうたがな!!!!
もう、あかんよ!!!!!!!!!←


前半戦に公開アテレコ寸劇なるものもありまして、すっごく楽しかったです♪
アクロスの先輩、浪川さんの素晴らしい寸劇には、にしぐち、お腹の底から笑わせていただきました顔
流石です!先輩!!!←


さて、今回の戦利品クマたん
$徒然夢日和-20110924202135.jpg

・クリアファイル(xxxHoLic)
・ストラップ  (CLAMPフェスオリジナル)
・ストラップ  (GATE7)
・キーホルダー (CLAMPフェスオリジナル モコナ=モドキ)
・缶バッチ   (ちょびっツ・X)
・入場特典オリジナル単行本

徒然夢日和-20110924202214.jpg

徒然夢日和-20110924202155.jpg

キーホルダーと缶バッチは、ガチャガチャでゲットキラキラ
デスクさんと缶バッチの種類交換したり、
藤野さんがキーホルダーのもう一つをくだすったり、
わいわいと楽しみましたハート


懐かしくも、KinKiのライブに行っていたころを思い出しましたよネムル
模擬店でケバブ食べたり、
$徒然夢日和-20110924164748.jpg


コスプレレイヤーさんに萌え萌えしながら、写真とりながら、キャーキャー言いながら、
朝から晩まで堪能した一日でしたmS
杏里沙さん幸せや~泣き泣きキラキラ
また何かの節目でもいいから、こんなイベントあればいいのになー!!
そして、先生の作品に関わることが出来るように、頑張ろう!!!!


さくらちゃんの魔法の言葉翼
「絶対、だいじょうぶだよ」


今日はいーーーーっぱい元気いただいた!!!
明日からまた頑張れる!!!


絶対、大丈夫だよ!!!!!


*Arisa*