ありがとう☆♪ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんにちわニコニコ♥
杏里沙ですラブWハート


さて!!!!!!
お待たせいたしました!!!!


ツイッター
フォロワー200人ありがとう企画☆



何しようかな~と考えたのですが、
色んなアドバイスの元、
夏なので、浴衣やドレスアップの写真をお見せしようかなと思います!!


周りの皆みたいに「質問コーナー」とかやってみたいのですが、
それはまた次の機会に☆ってことでかおキラキラ


そいでは、すたーと!!



まずは今年の祇園祭でのMy浴衣ハート

$徒然夢日和-20110716215712.jpg

髪はこんな感じぺこ

$徒然夢日和-20110716215741.jpg

お母さんが帯結びに凝ってくれたので、気持ちも上々でしたーラブ
こういうとき、和裁士の母っていいよねおんぷ
この浴衣は、今までで一番のお気に入りハート
そのうち東京に持って帰るんだい!!←持って帰るの忘れてた。


そしてお次は・・・・・・

$徒然夢日和-20110721153043.jpg


ウチの夏フェス撮影時の浴衣wハート☆
これは持ち帰り忘れたアタシの、急な思いつきによって借り出された同居人・秀美ちゃんのものにへてへ
ウサギ柄の可愛い浴衣ハート
紺色って人物を良く引き立てるよねぽっ
うちも今、妹が着てるなーネムル


髪型は、現場で凛子さんにやってもらったのハート
サイドでポニーぽっうふふ
いかがですか??顔ハート


そいで最後はーーーー・・・


$徒然夢日和-20110717132822.jpg


パーティドレスクマたん
先月の友人の結婚式にてえへっ

髪型はこんなんk-Dog Blog
$徒然夢日和-20110717084054.jpg

はい、今回もセルフヘアメイクですキラキラ
人間やればできると思いました笑
あともうちょっと髪にボリュームあればなぁっていうくらいかな??笑

たしか、日曜日の早朝6時から黙々と作ってた笑
バトスピみて、プリキュアみてーな感じぺこ笑
もっとヘアメイク上手くなりたい!!!!



そんな感じに、ありがとう企画でしたが、いかがでしたか??
ちょいちょい、いつもと違うにしぐちを見ていただけましたでしょうか???


次の企画はいつになるかわからないですが、質問コーナーとかやってみたいですなーかお
なんか芸能人みたいだねすげ~きらきら
もっともっと皆さんと知り合いたいなーって思います!!


こうしてブログをかけるのも、皆さんあってのこと!!
応援して下さっている皆様、ひとりひとりが大切なんですハート
いつもありがとうございます!!キラキラ


みんなだーいすき!!ハート


*Arisa*