一夜あけて・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110606140033.jpg
こんにちは徒然夢日和-tenki_hare_02.gif
帰宅するなり、突然足が棒になった杏里沙です徒然夢日和-208.gif徒然夢日和-kirakira05.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
昨日があまりにも楽しかったからかな~徒然夢日和-72.gif
来て下さった皆さんも楽しんでいただけたようで、よかったです徒然夢日和-emojiD_02_309.gif
 
 
まわりのアイドルさんたちも可愛くって仕方ないね徒然夢日和-46.gif
なんだあのフレッシュさ徒然夢日和-66.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
キューティー徒然夢日和-emojiD_02_309.gif徒然夢日和-emojiD_02_309.gif徒然夢日和-emojiD_02_309.gif
いい目の保養になった徒然夢日和-208.gif徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif
 
 
さーて今日は暑い。
 
 
夏バテ並みに暑いよ徒然夢日和-205.gif
今朝の知りたがり曰わく、紫外線もすごいみたい徒然夢日和-78.gif
焼けないように気をつけなきゃ徒然夢日和-78.gif←すぐ黒くなる人
皆さんも水分はしっかりとね徒然夢日和-78.gif
 
 
*Arisa*