☆カラーリング☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20110605132352.jpg
徒然夢日和-20110605132620.jpg
こんにちは徒然夢日和-tenki_hare_02.gif
ジメジメ蒸し暑い今日でございますショック!
杏里沙です徒然夢日和-46.gif
 
 
今日は夕方からライブでございます徒然夢日和-76.gif
瞬間リアライズ、行って参ります徒然夢日和-72.gif
 
 
でもその前に、時間がたっぷりあったので、美容院に行ってきました徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif徒然夢日和-kirakira05.gif
 
 
いやぁ、さすがにプリンちゃんが気になりましてな徒然夢日和-208.gif徒然夢日和-emojiF_07_188.gif
ついでに夏に近づいてきましたからね徒然夢日和-emojiD_02_309.gif
 
 
今回は毛先を切り揃えただけですが、久しぶりに一度、肩まで切ろうか悩みましたよ徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
ぐんと大人びるから、前髪が伸びたらバッサリいこうかな・・・徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
あ、でも当分はロングねパー
前髪伸びたら考えます徒然夢日和-66.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
いやしかし、今回もよく染まった染まった徒然夢日和-emojiD_02_309.gif
赤いよ徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
やりすぎ言われたら直そう徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
皆さんは短いのどう思いますかぁ??
 
 
*Arisa*