☆Happy Wedding☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


こんにちわ顔文字
杏里沙です薔薇むらさき


昨日はリアライズで吹き替えのお仕事に行ってまいりましたぐる
わーびっくりだねぎょっ
また解禁されたらお知らせさせていただきますにこM


さて、先日の茨城帰省日記第2段です薔薇むらさき


急遽従兄の結婚式に出席できることとなった杏里沙さんhanakago2
ドキドキでぱらつく雨の中式場へ行きました櫻宮


$徒然夢日和-DSCF0267.jpg

徒然夢日和-DSCF0271.jpg

徒然夢日和-DSCF0268.jpg


素敵な外観にのあい
大好きですよ、こういう建物!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんでびっくりしたのが此処!!!!!


$徒然夢日和-DSCF0274.jpg


アンティークーーーーーーッ!!!!!


実はここ、親族待合室なんです薔薇キラキラ
この部屋だけでもテンション上がったよねうふふ

挙式がチャペルで行われて、式終了後のブーケトスはここ、

$徒然夢日和-DSCF0304.jpg

待合室の外なんですが、ここでびっくりなことが・・・


花嫁のブーケを受け取れると、次に幸せになれるっていうじゃないですか末っ子
だから一つのブーケを奪い合うわけですが、←違う
このブーケ、3つに分かれました。


つまり、3つのミニブーケをなげるんですなhanakago2
杏里沙さんびっくり。
今ってそうなんだねM
嬉しいよねぱちぱちお目目>少しでも多くの人に幸せを分けるって素敵薔薇


お嫁さんもお兄ちゃんもとっても幸せそうでした蝶々 蝶 ちょうちょ
披露宴も豪華だったし、なんだか専門の卒業式後のパーティみたいな雰囲気でしたクマたん



つづく・・・・ハート


*Arisa*