若者風にいうなれば・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


双子ちゃんぺこWハート

$徒然夢日和-20110511180824.jpg


こんばんみじんこりあんだ夜空
杏里沙でしし顔

なんか、浮かんだ言葉羅列してみた。
・・・どゆ意味???笑


今日はワークショップだったのだはーと
んで、偶然にも彩さんと服装がほぼ同じだった笑


上も色は違えど同じシフォン素材ハート
そんでもってアクセはロングのネックレスにへハート
そしてアタシらは同い年で同級生だ!!
事務所ではもちろん先輩だけどね!!!!!櫻宮


彩さんのファッションは、アタシも大好きで毎度楽しみにしてるんやけど、
まさかかぶるとは思わなんだwwwwwwww
なんか嬉しいハート
さなあやファンの皆さん、ごめんなさい顔文字M


ちなみにアタシの今日の服装♪


$徒然夢日和-20110511181002.jpg


これにピンクのバッグと、ピンクのスカーフ素材の髪留め薔薇むらさき


ベージュとピンクでコーデですクマたん
僕の王道だwwwwwwwwwww
ちなみに靴はローファ風ブーティ(らしい)だよハート


このキュロット、吉祥寺でGWセール魔に取りつかれた時に購入顔うふふ
一目ぼれは良いけど、セール対象外だったのをレジにて知ったwwwwww
結構なお買いもの商品だwwwwww
大事に着こなすかんねーーッ!!!!!!!!!!!!!



てなこんなで、おやすみなさいだー顔夜空

$徒然夢日和-20110511112624.jpg


*Arisa*