ありがとうございました! | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


Pick-up BNA! 無事、終了いたしました!!!!
夜の部ラストMCの髪型はポニーでございますニコWハート

$徒然夢日和-20110423235220.jpg


今回は昼の部、夜の部、両方出演させていただきました!!!!
なんとも心に残る一日でしたすげ~


癒しマネージャー様が昼から見に来て下さったので、もうリアライズ感激でしたキャッ☆キラキラ
マネ様がたくさんご飯やら買ってきて下さった中で、残ったドラちゃんをいただいて帰ってきましたよ~かお溜め息
たまに食べるドラちゃんはいいんだッ!←
そして、朝買って飲み忘れてたビタミン☆☆
これで明日も元気っ子ラブ
なんやかんや最後までいて下さったので、嬉しかったですほろり


そしてそして!!!!!


もうバッレバレでしたが、はい!!!!
瞬間リアライズ、ライブステージにも立たせていただきました!!!!!!


し・か・も!!




完全オリジナル曲!!!!!!!




つまりー・・・・




瞬間リアライズの歌ってことですなッ!!!!!←



そーしてそして、踊っちゃったよーーッ!!!!!!!!!!!



徒然夢日和-20110423235811.jpg


歌用に衣装まで用意しちゃって、もう、急にどうしちゃったのリアライズwwwwwww
がっつりミニスカート御免!!!!!!!!!笑
カコカワイイ!!!!!!!!!!!!!
自分たちでも言っちゃう!!!!


半年前は、まさか自分たちがこんなに早くステージに立てるとは思いもしなかったでしょう。
それもこれも、アタシたちの周りの皆さまがいてこその結果。
本当に、心から感謝しておりますキラキラ
今回、瞬間リアライズはデビューお披露目、ということで、MCは殆ど出ていませんでしたが、
今後は、多くの方と出逢えるよう努力してまいりたい所存でございます!!!!!



なんかかたーくなっちゃいましたが、
出演者の方々、ゲストの下田さんはもちろん、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、
そして、見に来て下さったお客様、皆さんの温かいお心に、感謝致します!!!!!!
ありがとうございました!!!!


今日から瞬間リアライズ、本格始動でございますッ!!(おそらく←)
頑張ってまいりますので、今後とも夏日凛子、持月玲依、西口杏里沙を宜しくお願い致します!!!



徒然夢日和-20110423235746.jpg


ちなみに結成お披露目は去年の『そちたち』だよwww

リアライズ、頑張るんばラブハート


*Arisa*