いずこ? | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

春はいずこ?
あれ?昨日頑張って闘った春はいずこ!?!?!?!?!?
 
 
こんにちは徒然夢日和-206.gif
杏里沙です徒然夢日和-57.gif
 
 
今朝起きたらまた充血してて、皮膚からして炎症しちゃってました徒然夢日和-56.gif
蒸しタオルで応急処置したけど・・・こりゃ大変だ徒然夢日和-206.gif徒然夢日和-78.gif
今年の花粉は侮れませんな徒然夢日和-emojiD_01_038.gif徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
そして雪降ってるし~徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
夏秋ぶっ飛ばして冬だわ~徒然夢日和-72.gif
アタシの「今年こそプール徒然夢日和-kirakira05.gif」計画が・・・徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
そんな冗談はさておき、
 
 
この気温には花粉症以前に体調に関わってきます徒然夢日和-54.gif
皆さんお身体大丈夫ですか?徒然夢日和-78.gif
また風邪が流行ってしまわないか不安です徒然夢日和-78.gif
まだまだ気を引き締めて、来るべき春に備えませう徒然夢日和-76.gif徒然夢日和-76.gif
 
 
*Arisa*