自然食の脅威☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


朝から何言うとんねんガクリ
おはようございますかお
杏里沙ですラブ


水曜日にね、ワークショップ終わりにね、
ちょいちょいっとお写真撮ったんですWハート


$徒然夢日和-20110126183047.jpg


みんな大好きさなあや様と梅嬢はーと

ほんで、みんな帰る流れで、解散して、


積もる話もあったので、梅ちゃんと久しぶりにデートしてきたんすぺこハート


徒然夢日和-20110126200008.jpg


徒然夢日和-20110126192841.jpg


夏に行った自然食のお店~ぺこWハート


グルメタウンの中にあるんだけど、ここ美味しいんだぁ~キャッ☆ハート


豆乳鍋御膳に、はちみつ豆乳、かぼちゃのチーズケーキ・紫芋アイス添えハート


いえい♪
豆乳祭りきらきら!!笑



牛乳嫌いのアタシでも豆乳は飲めるようになったのらラブ
これって結構な進歩かおキラキラ
身内ならきっとそう思う!!
しかもここの豆乳はウマすなのですぺこ


のほんと梅ちゃんといろいろ話てたら何時間いたのやら・・・←
ホント梅ちゃんいい子ですWハート
そんで、お姉ちゃんですすげ~
これからも頑張ってくべさ!!



*Arisa*