懐かしんで・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・



徒然夢日和-20101116145350.jpg


今日は珍しいことしてみてたんだ笑

昔描いてた漫画のキャラみたいな髪型・・・笑





さて、

自主練の合間に我がブログをさかのぼって読んでみました。

たまーに読みたくなっちゃうんだよねぺこ笑




なんとも、まぁ・・・




若い内容。。。。。。笑





夢の為奮闘してるようで、してないし、

所々幼稚な恋愛模様繰り広げてるし、

それがリアルなら「若いねー」と笑えるが、

2次元の男性相手だの、KinKiだの、

「うーわー」って若干引くような妄想劇てきな・・・




19歳のアタシは、とても楽しい1年を過ごしていたようです。





とっても反省。





時々仲間内で言うんだ。




「もっと時間を大切に使っておけばよかった」って・・・




もちろんそのツケは今きているわけで、

一気に消化できるほど賢くも器用でもないので、

一つずづ頑張ってみてるんだ。




もうすぐ12月。

2010年もあと少し。




毎年1年の目標みたいなのを立ててスタートさせるんだけど、

今年は「”上京”と”成長”」だったのね。

上京は年明けの学内オーディションでクリアした。

あとは東京であろうと大阪であろうと、”成長”することなんだけど・・・



してっかな????



ちゃんと、成長出来てるかな????




年末、帰省しようとは思ってる。

まぁ、よく電話してるし、たいした変化はないでしょう。

ブログもあるしね。



問題は中身だよ。




”成長”の意味は、自分の実力とかもそうだけど、一番は”中身”の成長なの。

親元離れて、社会に出るという”大人”としての”成長”。




・・・うーん。




まだ20歳でしょ?

まだまだか。




こりゃ来年持ち越しだねwwwwwwww





あと少しの時間、頑張ってこうかなかお




今日はちょっと真面目さんでした☆




おやすみなさい夜空




*Arisa*