ビシッと決めて☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・


徒然夢日和-20101114171950.jpg


昨日は『朗読 戦国武友伝』のイベントお手伝いに行ってきましたーかおキラキラ

メンバーは凜子さん、保世さん、河野氏、後輩ちゃんの居初さん!!

行くたび温かい現場なので、とてもありがたいですラブ

お世話になってますです!!



基本チケットのもぎりをしていたのですが、リハと本公演も見せて頂けて、

出演の大川透さん(羽柴秀吉役)、井上和彦さん(明智光秀役)、遠近孝一さん(前田利家役)の演技に聴き入ってしまいましたラブ

日本史(特に戦国時代)が苦手なアタシでもよくわかる・・・←

あぁ・・・本能寺の変の裏側って・・・みたいなwww

遠近さんの歴史まめ知識にもすっごく興味を持ちましたキャッ☆ハート



源平・幕末スキーはーとなくせに戦国苦手て・・・wwwwwwwww

結局はミーハーなんですwwww



この『朗読 戦国武友伝』、既にCDシリーズが発売中らしく、いろんな役者さんがいらっしゃいます。

そして今回のイベントもライブCDで発売予定なんだとか・・・ラブ

ライブならではの楽しみもあるので、是非チェックしてみてくださーい四つ葉



あーもうちょっと真面目にお父さんの歴史うんちく聞いとくんだったなーガクリ

(父は日・世の歴史参考書www)



そういえば、遠近さんのラジオ番組『遠近孝一のスキモノ戦国ラジオ』のラジオCMを

音泉のインフォメーションで一度やらせて頂いたことがあります・・・

トークの時その話があって、しっかり聞いてみようかな・・・と思っちゃいましたなっ・・・なんと!




皆さんも興味がありましたら是非チェックしてみて下さいはーと




*Arisa*