同窓会という名の・・・ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

宴会。



徒然夢日和-20101112170219.jpg
(昨日のアタシwwww)

こんにちわ(´-ω-`)溜め息

あんなに大変大盛り上がりの宴は初めてですすげ~

杏里沙ですよすよかお笑







会場着くなりわいわいがやがや・・・笑

話聞こえないよね、てくらい賑やかwwwww



今回は東京組、大阪組合わせて36名で集まってたわけだけれども、

大阪組は3名だからねwww

どんだけwwww

いつもの集合場所に集まったら何の団体様御一行って感じwwww



そんな集まりなもんだから、幹事やってる荻野氏と河野氏は大変なわけだwww

アタシも手伝いたいところ・・・でしたが、殆ど介抱に回ってましたwwww




徒然夢日和-20101111192149.jpg

徒然夢日和-20101111200116.jpg




とりあえず女3人でコスったけど、肝心の写真を撮れてない上に、他の人の携帯に入ってるというwww

ぶっちゃけ写真撮るひまなかったwwww

また後でコス写真は載せようかお

何かは言わないよwwww



よし、明日のためにちょっちお買いもの行って、バイトってくらー

みんな、風邪には気をつけてねーかおキラキラ



*Arisa*