ゲームとか☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

気付けば夕方・・・・


こんにちわとこんばんわの間ですね


杏里沙です






昨日、事務所に行きましたところ、素敵な贈り物をいただきました








漫画、アニメは大好きですが、


実はそんなにゲームをしない杏里沙さん。


と、いうか、FFシリーズや、恋愛シュミレーション系(いわゆる乙女ゲー)ぐらいしかやらない(できない)、


パーティ系もやりますが、基本連打大好き、自由奔放、とにかく敵を倒せればいい、でゲームをしていたので、見事ゲーマーには舌打ちされ続けていました






しかしそんなアタシにも唯一楽しいと思えた作品がありました!!!!



1年前に友人から誘われて以来ずっとはまっているゲーム、


ファンタシースターポータブル2








徒然夢日和-20101019170256.jpg






愛用のPSPちゃんで学校の登下校中に電車の中で毎日やってました


しかしこっちに来てからは、新たに入手したり頂いたゲームたちや、


個人的に薄桜鬼ブームだったりと、ずいぶんご無沙汰だったファンちゃん


でもでも、久しぶりでも楽しいファンちゃん








そのファンちゃん、来年の2月24日に、新作『ファンタシースターポータブル2∞(インフィニティ)
が発売されますですーーーッ






わーいわーい\(^o^)/






そしてそして


さり気なく、9月に行われました『東京ゲームショウ2010』で流れた∞の紹介VTRに参加させて頂けまして・・・ッ


ポイントポイントに一言喋る・・・というかアナウンスしちゃってたりします・・・


もう本当にお話頂いた瞬間に目が輝いたのを未だに覚えてますわん






この紹介VTRは


YouTube ファンタシースターチャンネル


ニコニコ動画 PSP2インフィニティちゃんねる


にて流れてます






新たな要素をいーーっぱい取り込んだファンタシースターポータブル2∞


またまた再熱してきちゃったので、周りを巻き込んで、インターネットマルチプレイでじゃんじゃんプレイして行こうかと思いまっす





すでに昨日の段階で、2・5人ほど巻き込んでおります・・・


皆様も興味が出てきましたら・・・・まず、ファンタシースターポータブル2からレッツプレイ








ちなみに贈り物とは、前作のソフトでした


これでファン友ふやすぞーーーい








*Arisa*