あらあら? | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-20100918134604.jpg
ちょっち今日は暑かですね徒然夢日和-01_02_15_01007660.gif
 
こんにちゃ徒然夢日和-tt_e_0806_000049.gif
杏里沙です徒然夢日和-emojiD_05_034.gif
 
 
不覚にも二度寝してしまい、
午前中を無駄にしちゃいました徒然夢日和-emojiF_01_076.gif
 
 
とりあえずTVつけながらメイクしてたら、竜馬伝がやってました徒然夢日和-emojiD_01_055.gif徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif
久しぶりにみた・・・←
 
 
しかし、キャスト豪華徒然夢日和-kirakira05.gif
福山さん良いぞ徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif
おりょう役の真木さんも好き徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif徒然夢日和-decogirl_emoji2.gif
 
 
この幕末って、日本史の中で一番楽しい徒然夢日和-tt_e_0806_000049.gif
新撰組筆頭でパー徒然夢日和-emojiD_07_253.gif
 
 
去年、学校の舞台で新撰組異聞やってた頃、アタシは土方さんやってましたが、
煮詰まったとき、音響の先生に言われた言葉があります。
 
 
「例えば、おりょうさんのような存在になってみたら?そして杏里沙自身もそんな女性になって欲しいな」
 
 
近藤局長を支える女房役の土方歳三。
言葉なくしても分かり合える関係。
それは、同じ時代に生きた坂本龍馬とおりょうのよう。
 
 
そういうことかいな?
舞台の完成度はわからないけど、お客様自身だけど、
今でも良い勉強になったし、思い出でもあります徒然夢日和-01_02_15_13003897.gif
 
 
しかし問題は アタシ自身がおりょうさんのような女性に・・・ということ徒然夢日和-emojiD_01_071.gif
 
 
先生ー!!!!!!
未だに西口はわかってませーんッ!!!!!!!!
難しいです・・・
 
 
一生の宿題と目標ですわ・・・徒然夢日和-decogirl_emoji10.gif
 
 
凛として芯の強い女性。
そんな女性、なれたらいいな徒然夢日和-tt_e_0806_000049.gif
 
 
*Arisa*