映画の祭典☆ | 西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

西口杏里沙オフィシャルブログ「徒然夢日和」Powered by Ameba

今日はこんな日だった
明日はどんな日だろう・・・
まだ見ぬ明日、未来、いろんな希望を胸に、夢を書き綴ってつらつらと・・・

徒然夢日和-F1000114.jpg



ほいほーいアゲアゲ



只今帰宅しましたンハート




今日は梅ちゃんと『KINDER FILM FESTIVAL』に行ってきましたラブ



山寺さんがご出演なさるということで、招待券を頂いていたんですハート

しかもこのイベントには女優の戸田恵子さんが実行委員長をなさっていて、

戸田さんのファンである西口はテンションアゲアゲでしたwwwwww



本日のゲストは山寺さんと、

佐久間レイさん

ジョン・カビラさん

LiLiCoさん♪




外国の作品に生で吹き替えをするという貴重なステージを拝見して、

もう、いかんですきら

涙は出るわ、鳥肌立つわ、心臓ばっくんばっくんきら


素敵すぎて、梅ちゃんの横で興奮してましたwwwwwww



公演終了後には、山寺さんの楽屋にご挨拶することができて、一安心ゆかな




今日は色々と勉強になる一日でしたキラきゅんっ






*Arisa*